33349のブログ

社会復帰を目指して頑張っています。

愛知県の特産

お徳用 今が旬!天然ひじき【製造直売】 愛知県豊浜産 天然 乾燥 特選 長ひじき (100g) ×2袋【漁師直送】 特産品 【鉄釜製法で鉄分、ミネラルが豊富】 「ひじきの味は磯の味、豊かな浜の味がする。」 他のひじきと比べてみて下さい。「 肉厚なのにツルツル食感」【ひじきの美味しい所入れました】
お徳用 今が旬!天然ひじき【製造直売】 愛知県豊浜産 天然 乾燥 特選 長ひじき (100g) ×2袋【漁師直送】 特産品 【鉄釜製法で鉄分、ミネラルが豊富】 「ひじきの味は磯の味、豊かな浜の味がする。」 他のひじきと比べてみて下さい。「 肉厚なのにツルツル食感」【ひじきの美味しい所入れました】
忠兵衛
食品&飲料
東海・北陸・信州道の駅徹底オールガイド
東海・北陸・信州道の駅徹底オールガイド
メイツ出版
2015-05-20
Kindle本
今が旬!天然ひじき 【製造直売】 愛知県豊浜産 天然 乾燥 特選 長ひじき 100g 【漁師直送】 特産品 【鉄釜製法で鉄分、ミネラルが豊富】【ひじきの味は磯の味、豊かな浜の味がする】【肉厚なのにツルツル食感】【ひじきの美味しい所入れました】
今が旬!天然ひじき 【製造直売】 愛知県豊浜産 天然 乾燥 特選 長ひじき 100g 【漁師直送】 特産品 【鉄釜製法で鉄分、ミネラルが豊富】【ひじきの味は磯の味、豊かな浜の味がする】【肉厚なのにツルツル食感】【ひじきの美味しい所入れました】
忠兵衛
食品&飲料
今が旬!天然ひじき 細かめ【製造直売】 愛知県豊浜産 天然 乾燥 特選ひじき 50g 【漁師直送】 特産品 【鉄釜製法で鉄分、ミネラルが豊富】【ひじきの味は磯の味、豊かな浜の味がする】【肉厚なのにツルツル食感】【ひじきの美味しい所入れました】
今が旬!天然ひじき 細かめ【製造直売】 愛知県豊浜産 天然 乾燥 特選ひじき 50g 【漁師直送】 特産品 【鉄釜製法で鉄分、ミネラルが豊富】【ひじきの味は磯の味、豊かな浜の味がする】【肉厚なのにツルツル食感】【ひじきの美味しい所入れました】
忠兵衛
食品&飲料
愛知県の特産品にこだわった詰め合わせ 味噌カレー・即席赤出し「豆女将」セット
愛知県の特産品にこだわった詰め合わせ 味噌カレー・即席赤出し「豆女将」セット
株式会社呑龍(どんりゅう)
食品&飲料
今が旬!2018 新物 【製造直売】 愛知県豊浜産 天然 乾燥 特選 わかめ (100g) お徳用 【漁師直送】 特産品 【お取り寄せ グルメ ランキング】 「わかめの味は磯の味、豊かな浜の味がする。」 「食のちからを、人のちからに。」
今が旬!2018 新物 【製造直売】 愛知県豊浜産 天然 乾燥 特選 わかめ (100g) お徳用 【漁師直送】 特産品 【お取り寄せ グルメ ランキング】 「わかめの味は磯の味、豊かな浜の味がする。」 「食のちからを、人のちからに。」
忠兵衛
食品&飲料
大正軒 行列ができる美味しい【みたらしだんご土産用】5本入りパック ×2 (計10本)
大正軒 行列ができる美味しい【みたらしだんご土産用】5本入りパック ×2 (計10本)
有限会社大正軒
食品&飲料
國松本店 1300年の歴史に耐えた万能調味料【濱納豆】60g瓶入 x2コ
國松本店 1300年の歴史に耐えた万能調味料【濱納豆】60g瓶入 x2コ
國松本店
食品&飲料
菓匠華月 豊橋で大人気!うずらプリン80g カラメル,まっ茶,チョコ 各2コ 3種6個入
菓匠華月 豊橋で大人気!うずらプリン80g カラメル,まっ茶,チョコ 各2コ 3種6個入
菓匠華月 アイプロ(有)
食品&飲料
トマトジャム 「真紅の結晶」 200g×2瓶 風雅 生産者が愛情を込めて作ったトマトを使用 湯むきから丁寧に仕上げたジャム トマトの果肉をふんだんに用いて作った甘酸っぱいトマトコンフィチュール
トマトジャム 「真紅の結晶」 200g×2瓶 風雅 生産者が愛情を込めて作ったトマトを使用 湯むきから丁寧に仕上げたジャム トマトの果肉をふんだんに用いて作った甘酸っぱいトマトコンフィチュール
風雅
食品&飲料